ripples

なんともない日

バチェロレッテ


・健康的なバチェロレッテ、陽の人


・そりゃそういうよねっと言う返し。スタジオでもそうだったけど。善、良、の答えならそうだよね、っていうか。模範解答意外の反応がない。相手が追う側じゃなくなったとき、楽しい感じが想像できないと思ってしまった。ど偏見やこれ。

 

・アドバイス求められてないのにアドバイスしまくってた。雑談の概念ないのか…限られた中から選ぶ状況だから仕方ないか。


・男たちは好きになる前に好きアピールをするしかない。そのうちほんとに好きになるんかな…雰囲気で好きになるやつもいるし、絶対合わんから正直帰りたいって人もいるやろな…

・よし!好き!って気合入れるしかない

 

・サムライ、クソ腹立つ!みたいなこと言って筋トレしてただけで終わったのわろたw

終わらす気持ちはわかるけど笑

 

・男たち楽しそう

 

・ずるい女の言い方何かすこ、終盤まで残ってないけど一番熱くて人間感あって好き、こんなグジグジ書くんじゃなくて、あんな感じで感情爆発して生きれたら楽しそうや


・フジタツ的な人も必要、自分のことを理解しなくてもいい、弱々しく吐き出してたけど「自分の過ごした後に道ができる論」って言うのもまた良いと思う。適当に出たのか本当に思ってんのかはわからんけど。


・みんながみんな自分のこと理解してきちんと意見言えるわけじゃなくても、思うが、バチェラーやバチェロレッテはそれを至高と捉えている。前回のバチェラーとこの人は自分はそう思う!自分の中で正しいと思うことした!というので、終わらせる点では同じ。


・自分の理解できない人にほんとのところで、理解や迎合する気持ちがないと思った。口では自分には合わないと言うからあれだろうし、善の最適解を言うが、そう感じた。


リアリティ番組などの出演者側の意見として切り取った一部しか見てないのに!というのがあるけど、対面の人付き合いだったとしても、相手に一部の自分しか見せること知らせることはできないし、だからって、見えてる部分だけで判断するな!って怒るのは変に感じる。第三者が見せる部分を選定すると言う点で大きく違うと言うのはあるけれど違和感ある。


・相手を探すとき、理想100パーセントの人を探しているのってなんだろうか。自分にも言えるかもしれないけど付き合いの中でお互い歩み寄ったりすれば良いのではないかと思ってしまう。スマートな人にはスマートな理由があると思うけど、過去はどうあれ今が理想な人ならそれでいいというものか。難しいところだ。